2022年2月9日(水)いろいろな¨痔¨のはなし

いつの間にか節分終わってました。今気づきました。3日だったのですね。

自分が子供の頃は、障子に穴が開くぐらいピーナッツをぶん投げてましたが、

最近の子供はおとなしいですね、こちらもすっかり忘れてました。

恵方巻も出てこなかったなあ。あ、長ーいロールケーキが出てきたけどそれがそれだったのかな・・・。

そんなわけで、紅白を見終わったのは昨日のような感覚ですが、もう2月中旬。

9日(水)は佐野院長先生による「痔」のお話しです。

見れば納得!原因から治療までをお話し致します。

トイレ習慣の乱れも原因の一つですよ。

f:id:sendai-tokushukai:20220207214636j:plain

新病院の男子トイレ入口です

f:id:sendai-tokushukai:20220207214815j:plain

f:id:sendai-tokushukai:20220207214806j:plain

新病院の女子トイレ入口です

f:id:sendai-tokushukai:20220207214931j:plain

開院まで二か月をきりました。